タグ:雑談

 Prev12345678910Next 
vip
 
【悲報】童貞さん、この中で一番右を選んでしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww... はれぞう
アニメ・マンガ
 
「みなみけ」一期とかいうレジェンド日常アニメwwwww... ヲタク速報
vip
 
【悲報】大学の時の友達がネズミ講みたいのにハマってるんやがwwwwww... イケイケ速報
vip
 
若い女ってなんであんなに不細工男に冷たいの?... りぷらい速報
vip
 
【朗報】YouTuberヒカル、全面謝罪 お詫びに5000万円使って自社株買いをすると宣言... はれぞう
アニメ・マンガ
 
会社の飲み会で映像付きアニソン歌った結果wwwww... ヲタク速報
ゲーム
 
【アカン】ハードオフでヤバイものが売られる!こんなの買う人いないだろ・・・... オレ的ゲーム速報@刃
ゲーム
 
【閲覧注意】 超デカイ犬に留守番をまかせた結果、帰宅してみると・・・うわぁああああああ... オレ的ゲーム速報@刃
vip
 
横断待ち歩行者「先にどうぞ」 運転中俺「サンキューw」 の結果www... りぷらい速報
vip
 
友達の彼女がブスだったときの反応wwwwww... イケイケ速報
vip
 
ガンダムWのオペレーションメテオとかいうガバガバ過ぎる作戦... ろぼ速VIP
アニメ・マンガ
 
1度は読もうと思っているが中々読む気が起きない漫画... ヲタク速報
vip
 
人の価値って何で決まるの?「職業?」「年収?」「ルックス?」... イケイケ速報
vip
 
全高51cmの『鉄人28号』フィギュアが超絶クオリティ過ぎる!... ろぼ速VIP
ゲーム
 
【悲報】ヒカキンさん、30万円のドンペリを無駄遣いした動画を公開して炎上!... オレ的ゲーム速報@刃
ゲーム
 
【!?】『ドライブスルー葬儀場』が登場してしまう…... オレ的ゲーム速報@刃
アニメ・マンガ
 
最近のオタクって昔の作品全然知らんよな ヲタク速報
ゲーム
 
【勇者】愛知からママチャリでコミケに来た男性、また愛知までビーチサンダルにママチャリで戻る!!!... オレ的ゲーム速報@刃
vip
 
コードギアスで一番盛り上がったシーンってどこよ?... ろぼ速VIP
vip
 
ただの愛知県民「名古屋在住なんですけど〜」 りぷらい速報
ゲーム
 
絶滅したはずのニホンカワウソ、対馬で発見か!?実に38年ぶり!!... オレ的ゲーム速報@刃
アニメ・マンガ
 
お前らって新しいアニメより絶妙に古いアニメ好きだよな... ヲタク速報
ゲーム
 
【炎上】 牛乳石鹸のCM「お父さんたちを応援するムービー」に批判殺到! 「ただただ不快」、「約束しておきながら」... オレ的ゲーム速報@刃
ゲーム
 
男子高校生のBL化が加速している事が判明! ポッキーゲームや手を繋いで・・・... オレ的ゲーム速報@刃
ゲーム
 
サイコパスを簡単に見分ける方法! 100人に○人の割合で存在するという衝撃の事実... オレ的ゲーム速報@刃
アニメ・マンガ
 
なんか気軽に見れる青春アニメない? ヲタク速報
ゲーム
 
ダイエットのチラシ「こんなに痩せました!」→絶対に痩せちゃいけないところも激ヤセしてるんだけどwwwwww... オレ的ゲーム速報@刃
ゲーム
 
人気ユーチューバーヒカルさんの“VALU騒動”について弁護士が見解を発表 「詐欺罪成立は・・・」... オレ的ゲーム速報@刃
アニメ・マンガ
 
うっかり子供が見てしまっても大した問題なさそうな深夜アニメ... ヲタク速報
ニュース
 
納豆がパックのまま食卓に上がる家庭wwwww... まとめたニュース
アニメ・マンガ
 
中身がないアニメが増えたのっていつ頃からだろうか・・・... ヲタク速報
ニュース
 
何で生活保護って現物支給にしないの? まとめたニュース
ゲーム
 
上司のことが頭から離れません!どうすれば・・・ → 病気認定 → 治療法は「上司を消す事」wwww... オレ的ゲーム速報@刃
ゲーム
 
ディズニーに1日滞在しても全く歩き疲れない理由が判明!まさに、夢の国だった!!... オレ的ゲーム速報@刃
vip
 
オタク女子 「陽キャにイジられたから返したったわwww」 【画像つき」... はれぞう
ゲーム
 
婚活女性がブチギレ 「理解があって家事負担もちゃんとする35歳くらいまでの男は!?」 → 最高にクールな返しがかっけぇww... オレ的ゲーム速報@刃
アニメ・マンガ
 
できるだけ人と被らなそうな好きなアニメ挙げてけ!... ヲタク速報
ゲーム
 
【必見】ホテル関係者からみんなにマジでお願い!「部屋をきれいにして出る」「パジャマを畳む」等はやめてください! →その理由に納得... オレ的ゲーム速報@刃
ゲーム
 
【コミュ障朗報】声をかけないで欲しい客の要望を取り入れて、美容院やファッション店などが「敢えて話しかけない」接客サービスを導入!... オレ的ゲーム速報@刃
vip
 
「人生で一番後悔してること」って何や? イケイケ速報
vip
 
【悲報】アナウンサーのすっぴんガチでブサイクだったwwwwwwwwwwwwww... はれぞう
アニメ・マンガ
 
夜更かししたいからおすすめのアニメ教えて! ヲタク速報
vip
 
ワイ「ロックマンって正直あんまよく知らんわ、調べたろ」... ろぼ速VIP
アニメ・マンガ
 
今期(2017夏)、予想以上に面白かったアニメ一覧... ヲタク速報
ゲーム
 
主婦「夫が月10万円しか渡さない!足りないし家事労働代払え!」... オレ的ゲーム速報@刃
vip
 
今見るとガンダムSEEDってやべえな ろぼ速VIP
ニュース
 
飲食費月3万で抑えるとかどう考えても不可能でワロタ... まとめたニュース
vip
 
ワイ田舎モン、東京の高校生たちの自由っぷりに腰を抜かす... りぷらい速報
アニメ・マンガ
 
OPEDに全振りしてしまったアニメ ヲタク速報
vip
 
マブラヴの世界で生き残れそうなガンダム主人公... ろぼ速VIP
 Prev12345678910Next