タグ:職業

 Prev12345678910Next 
ニュース
 
【画像あり】日本企業、とんでもない新人研修を行う... 暇人\(^o^)/速報
ニュース
 
60代「最近の若者は思いやりがない、サービス残業しない。」... 暇人\(^o^)/速報
ニュース
 
教授「バイトなんて社会経験にならない。ただのバイト経験で終わる」... 暇人\(^o^)/速報
vip
 
TOTO「弊社を志望する動機は何ですか?」 VIPPERな俺
ニュース
 
ゆとり新入社員「定時なので帰ります」ゆとり上司(29)「おつかれさん」... 暇人\(^o^)/速報
ニュース
 
「時給1500円が高すぎる?年収にしたら288万円だぞw」←確かに... 暇人\(^o^)/速報
ニュース
 
会社に他部署から来た55歳のやる気ナシのおっさん。毎日辞めたい言うとる。... 暇人\(^o^)/速報
ニュース
 
ワイの職場、シュレッダーのゴミの捨て方という会議で半日費やす... 暇人\(^o^)/速報
ニュース
 
ゆとり派遣に注意したら派遣会社通して文句言われたんだが... 暇人\(^o^)/速報
ニュース
 
新入社員が狂った 暇人\(^o^)/速報
ニュース
 
上司「今日会社来なくていいから」 俺「え?クビですか!?」... 暇人\(^o^)/速報
ニュース
 
親族だけで結婚式挙げようとした結果 職場の奴らがヤバイ... 暇人\(^o^)/速報
2ch
 
金正恩「こうなったら日本に核ミサイルを発射するしかない・・・」俺「やめときな」【別ver】... 【SS宝庫】みんなの暇つぶし
2ch
 
金正恩「こうなったら日本に核ミサイルを発射するしかない・・・」俺「やめときな」... 【SS宝庫】みんなの暇つぶし
vip
 
「あっこの会社ダメだ」って思った瞬間 VIPPERな俺
ニュース
 
上司「ゴールデンウィーク9連休してええで」新人ワイ「マ!?」... 暇人\(^o^)/速報
ニュース
 
ワイ新入社員、面接の時に吐いた嘘がバレ始める... 暇人\(^o^)/速報
vip
 
冬場の女「空気の入れ替えするね!!!(窓全開)」... VIPPERな俺
ニュース
 
覆面面接やったった 暇人\(^o^)/速報
ニュース
 
【シルバーバックラー】入社2日目で退職した新社会人(22歳)「初日でこの会社はないなと見切った」... 暇人\(^o^)/速報
ニュース
 
うちの課の幽霊女社員wwwwwwwwwwww... 暇人\(^o^)/速報
ニュース
 
常務「いつ結婚するんだ?」 ワイ「安月給で残業代なしで深夜まで働かされてんのに結婚できますか?」 ⇒... 暇人\(^o^)/速報
ニュース
 
【画像あり】この仕事に応募するわwwwこんなん神すぎwww... 暇人\(^o^)/速報
ニュース
 
新入社員「会社行きたくない、会社行きたくない、会社行きたくない」... 暇人\(^o^)/速報
ニュース
 
今年の新卒が現場3日目にして辞めると言い出した上に親まで出てきた…... 暇人\(^o^)/速報
ニュース
 
就活で逆転現象 「人事担当の黒歴史ポエムを朗読された…恐怖」... 暇人\(^o^)/速報
ニュース
 
母親「首吊るくらい仕事が辛かったのは分かるけど、1ヶ月経つし復職してほしい」 俺「」... 暇人\(^o^)/速報
ニュース
 
俺氏、新人に喧嘩を売られてしまう 暇人\(^o^)/速報
ニュース
 
【画像】すぐバイト・仕事辞める奴あるあるwwwwwwwwwwwwww... 暇人\(^o^)/速報
 Prev12345678910Next