タグ:職場・上司・部下

 Prev12345678910Next 
vip
 
お盆休みにバイトが休み取りまくったせいで店長がぶちギレてるwww(※画像あり)... 流速VIP
vip
 
サーバルちゃん「チッ…一体何回言ったら出来るようになるのかな」 ワイ「…」... 流速VIP
vip
 
上司「なんで結婚しないの?」私「わかってて聞いてますよね?」... 流速VIP
vip
 
(´・ω・`)ゆとり侵入社員が全く使えない無能で困ってるんだけど... 流速VIP
vip
 
仕事してるふり俺「…」カチッ…カチッ…  上司「おーいお前の仕事はパソコンを見つめることかー?www」 同僚「ギャハハハハ」... 流速VIP
vip
 
上司「君卓球部だったの」 俺「はい」 上司「卓球とか素人の俺でも出来るわ」 → 対決した結果www... 流速VIP
vip
 
電話俺「ハイッ、かしこまりました。イエイエ…それでは失礼いたします。」ガチャッ →... 流速VIP
vip
 
ワイ「電車の人身事故で遅行します、、、」 上司「はあぁ〜っ、、、(糞で固めた息)」... 流速VIP
vip
 
【悲報】俺フリーター39歳、度重なるクレームにより遂にバイトを首になる... 流速VIP
vip
 
上司が使えない部下を奢る理由www 流速VIP
vip
 
【少しじゃない】うちの会社に少し変な仕組みがあるんだが... 流速VIP
vip
 
ブラック企業出身公務員ワイ、休みの消化に苦心... 流速VIP
vip
 
無能「自分の仕事はちゃんと終わらせた! 定時で帰る!!」... 流速VIP
vip
 
元上司による職場での数々の窃盗が判明したんだが... 流速VIP
vip
 
僕「9:00出社」セーフ!  上司「はい、遅刻。減給な」 → 20:00 僕「もう帰ります」 上司「は?みなし残業代くらい働けよ... 流速VIP
 Prev12345678910Next