タグ:日常

 Prev12345678910Next 
ニュース
 
電車で吊革持たずに立ってられるやつwwwwwww... アルファルファモザイク
ニュース
 
バカ「本はやっぱり紙に限るな~」ペラッペラッ  俺「電子書籍最高」スイスイ... アルファルファモザイク
ニュース
 
【衝撃】すごいこと発見したwwwwwwwwwwwwww... アルファルファモザイク
ニュース
 
「あ、こいつとは一生友達でいよう」って思った奴の特徴挙げてみろ... アルファルファモザイク
ニュース
 
ワイの休日の過ごし方がおかしいと言われるんだが... アルファルファモザイク
ニュース
 
実家の壁がキラキラのラメ入りの奴www アルファルファモザイク
ニュース
 
ニートから土木作業員になった俺今日もみんなに相手してもらえた... アルファルファモザイク
ニュース
 
面接官「はい。以上で面接を終わります」僕「(ホッ)」面接官「いや~驚きですよ」... アルファルファモザイク
ニュース
 
ワイ40歳・年収800万、マッマから戦力外を通告される... アルファルファモザイク
ニュース
 
お前らってマイミク少なそうだよなwwwwついでに言わせて貰うとwwww... アルファルファモザイク
vip
 
東京住みだけど家賃払うのバカらしくなってくるよなwwwwww... イケイケ速報
ニュース
 
バイト新人(30)「敬語使うべきジャン…」ワイ先輩(20)「ほーんそれじゃあもう教えないからあとは自分でやれば」... アルファルファモザイク
ニュース
 
爺「おーよく来たな!うまいもん作ってやれんからこれで何か買ってこい!」5000円ポン... アルファルファモザイク
ニュース
 
ずっとマンション暮らしなんだけど騒音でノイローゼになりそうになる... アルファルファモザイク
ニュース
 
毎日歯磨かないやつwwwwwwwww アルファルファモザイク
ニュース
 
同じホテルに三年近く泊まり続けてるけど質問ある?... アルファルファモザイク
ニュース
 
買ったばかりの車ぶつけた時の立ち直り方 アルファルファモザイク
ニュース
 
家族全員で最後にいった外食wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww... アルファルファモザイク
ニュース
 
後輩「企画書出来たんです」 俺「へーいいね(お愛想)」 後輩「先輩が考えたって事でこの企画上げてもいいですよ?ドヤ」 俺「…」... アルファルファモザイク
ニュース
 
【衝撃】近所の小学校の校長先生からきた手紙の内容がwww... アルファルファモザイク
ニュース
 
親知らずが虫歯になったんだが、医者「はい、じゃあ抜きましょう」って・・・... アルファルファモザイク
ニュース
 
知り合い「有給とったら次の日は職場の人達にお礼を言って回るのが常識だ」←これwwwwwwwww... アルファルファモザイク
vip
 
俺の一人暮らしの出費が25万/月なんだがwwwwww... イケイケ速報
ニュース
 
農家をバカにされたからクラスの8割家に呼んだ結果wwwww... アルファルファモザイク
ニュース
 
入社当時 女上司『分からないコトがあったらなんでも聞いてね?』... アルファルファモザイク
ニュース
 
ワイ、アパート隣の空き部屋に内見者が来たためテレビの音量を最大にして反撃wwww... アルファルファモザイク
ニュース
 
二度と車に乗せたくないやつの特徴wwwwwww アルファルファモザイク
ニュース
 
好きな女の忘れ方wwwwwwwww アルファルファモザイク
ニュース
 
底辺校に通ってた奴にしか分からないこと アルファルファモザイク
ニュース
 
活動的なオタクが羨ましすぎてヤバい アルファルファモザイク
ニュース
 
【愕然】30過ぎて働きながら再就職を探した結果wwwwww... アルファルファモザイク
ニュース
 
27歳職歴無しニートが就活した結果wwww アルファルファモザイク
vip
 
ワイ手取り14万実家暮らし、1人暮らしをしたいwwwwww... イケイケ速報
vip
 
マンションの上の階に住んでる奴から脅迫文書をもらったんだが... 流速VIP
ニュース
 
めちゃめちゃオラついてる警察官が島根にて発見される... アルファルファモザイク
ニュース
 
先輩(38)「でーすーかーらーww前も言ったけど箸の持ち方直して飯が旨くなるっつんだったらとっくに直してるわwww」... アルファルファモザイク
ニュース
 
賃貸マンションでタバコ吸ってたら脅迫まがいの手紙をもらったwwwwww... アルファルファモザイク
ニュース
 
今だったらアウトだけど昔は当たり前のように行われてたことwwwwwwwwwwwwwwww... アルファルファモザイク
ニュース
 
カラオケで90以上出せないやつwwww アルファルファモザイク
ニュース
 
バンドやってる友達のtwitterがクソうざいんやが アルファルファモザイク
vip
 
【悲報】寝ない生活3日目突入したけどやばいwwwwww... イケイケ速報
ニュース
 
【衝撃】可愛い女子からいい匂いがするから何使ってるか聞いてみた結果www... アルファルファモザイク
ニュース
 
昼夜逆転の生活になった結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww... アルファルファモザイク
ニュース
 
【衝撃】好きな女子に告白したら振られた理由酷すぎワロタWWWWWWWWWW... アルファルファモザイク
ニュース
 
面接官「貴方の店はテレビを1万円で売っています」... アルファルファモザイク
ニュース
 
職場の女の子に月に1,2回遊びに誘われるんだが アルファルファモザイク
ニュース
 
俺氏、友人4人とファミレスに行き驚愕 アルファルファモザイク
ニュース
 
男だけの飲み会で絶対に頼まない居酒屋メニュー... アルファルファモザイク
vip
 
手取り40マン超えたからマイホーム買ったったwww... 流速VIP
ニュース
 
「結婚=幸せ」←とも限らないんだよなぁ アルファルファモザイク
 Prev12345678910Next