タグ:仕事・バイト関連

 Prev12345678910Next 
vip
 
お前ら「土方は底辺!プログラマーはゴミ!」僕「ふーん」... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
携帯ショップではたらいtルけど老人の対応がしんどい... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
就活してるけど内定が1社からも出ない ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
夜勤始めったから身体が休めれない ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
遅刻も欠勤もしたことないのに遅刻も欠勤もしたことない... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
休日出勤が嫌で転職したのに、今の会社がブラック企業かもしれない... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
ブラック企業からブラック企業に転職したんだけど... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
1年間ニートしてたことを面接で伝えたけど、正規雇用で仕事が決まった... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
今年東京に異動してきた関西人がうざいんだが ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
同じバイト先のクソ女がうざくて仕方ない ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
バイトリーダーとして働いてる同じ職場の女子大生のTwitterを監視してるんだけど... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
上司にバイトを辞める時に仕事できる奴と出来ない奴をまとめたメモを渡してきた... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
2ヶ月目の新入社員ワイの給料引かれすぎじゃない?... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
同期が泣きそうな顔で「なんでそんな早く帰れるんや…」って聞いてきて草... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
今年入った新入社員だけど飲み会でフライドポテト注文したら上司に怒られた... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
就活面接の時に履歴書をパソコンで作ってだした事に文句言われた... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
中卒バイトのニートなんだが、介護職って未来あるの?... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
21歳にしてもう四回目の退職して人生めちゃくちゃ... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
最終面接で本当は第三志望なのに第一志望と嘘付いたんだが... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
高齢者が退社して人手不足になったのに賃金率が全然あがらない理由... ゆるりと ひじきそくほう
 Prev12345678910Next