サイト別記事一覧

 Prev12345678910Next 
vip
 
高学歴のニートと低学歴の正社員はどっちが偉いんや... イケイケ速報
vip
 
【悲報】男性の生涯未婚率www23パーセントwwwwww... イケイケ速報
vip
 
「正社員正社員!バイトはダメダメ!正社員になれ!」 ←これwwwww... イケイケ速報
vip
 
何かに興味もったときに遅かったって後悔してしまう・・・・... イケイケ速報
vip
 
会社「10分前には働ける様にしておくのが当たり前」 →... イケイケ速報
vip
 
20歳にしてパパママ呼びだけどwwwwwww イケイケ速報
vip
 
【悲報】ワイ、ぼっち歴30年になる・・・・ イケイケ速報
vip
 
夢日記付けてるけど夢がどんどん楽しくなってきたwwwwww... イケイケ速報
vip
 
「職場は友達を作る場所ではない」とは言うけれども・・・・... イケイケ速報
vip
 
友達いるけど親友いないやつwwwwww イケイケ速報
vip
 
【悲報】割り箸でパスタを食べてたら親におかしいと言われたwwwwww... イケイケ速報
vip
 
おかん「何食べる?」 反抗期ワイ「知らん、なんでもええ」... イケイケ速報
vip
 
【画像】もうこのレベルのブサカワ女いいから結婚したいwwwwww... イケイケ速報
vip
 
【急募】ニート3ヶ月目。 お金のかからない暇潰しや趣味を教えてほしい... イケイケ速報
vip
 
「女性に嫌われやすい・女性に嫌われる言動」ってなんだ?... イケイケ速報
vip
 
勉強できる人は良いところに行けるて羨ましいよなwwwwww... イケイケ速報
vip
 
「携帯販売」のお仕事してるんやが…お年寄りの方対応がしんどいのよ♡... イケイケ速報
vip
 
帰り道ワイ「辞めたるわこんな仕事クソが!!!」 →... イケイケ速報
vip
 
医者「規則正しい生活、バランスの良い食事、充分な睡眠、適度な運動」 ←これwwwww... イケイケ速報
vip
 
18歳中卒のバイトニートなんだが・・・・ イケイケ速報
vip
 
【悲報】奥さんを助けるために育児に協力した結果wwwwww... イケイケ速報
vip
 
今年20歳のニートの僕、公務員になりたく大学に行くか悩む・・・・... イケイケ速報
vip
 
親「バイトしてもいいが家の行事には必ず出ろ!」←無理だろwwwww... イケイケ速報
vip
 
特に努力しなくてもそこそこの結果残す奴wwwwww... イケイケ速報
vip
 
ワイ社会人、大学時代を思い出して咽び泣く・・・・... イケイケ速報
vip
 
「本なんて無駄。ネットで十分」って言う奴ってどうして結論に至ったの?wwwwww... イケイケ速報
vip
 
もう34歳だからなにやっても手遅れだ・・・・ イケイケ速報
vip
 
【悲報】プライドが高すぎるせいで友達できないんだが・・・・... イケイケ速報
vip
 
高卒無職「大学いっても意味ないやろ!」 ←これ... イケイケ速報
vip
 
コミュ症あるあるwwwww イケイケ速報
vip
 
友達ゼロでコミュ障な人生終わってる系の人wwwww... イケイケ速報
vip
 
よく考えたら努力が結果に直結する世界だったら怖くね?wwwwww... イケイケ速報
vip
 
働くのってばかみたいだなwwwwww イケイケ速報
vip
 
子供の頃ママから母さんへ呼ぶタイミングを逃した奴wwwwww... イケイケ速報
vip
 
【悲報】多趣味なのにすぐ飽きちゃうんだけどwwwwww... イケイケ速報
vip
 
「スーパー激務居酒屋店長代理」やけど質問ある?... イケイケ速報
vip
 
「優先席に若者は座ってはいけない」という風潮wwwwww... イケイケ速報
vip
 
【悲報】ワイ24歳フリーター、将来が心配で咽び泣く・・・・... イケイケ速報
vip
 
【悲報】彼女いないことや結婚していないことをかなり馬鹿にされるんだが・・・・... イケイケ速報
vip
 
「発達障害」とかいう人生最強のハンデwwwwww... イケイケ速報
vip
 
【悲報】金髪にしたらバイト受からなくなったwwwwww... イケイケ速報
vip
 
【悲報】33で結婚考えるようになった女だけど、現実ってこんな厳しいの?... イケイケ速報
vip
 
32歳のDTフリーターは、街コン?とか合コンに参加してもいいの?... イケイケ速報
vip
 
中年「社会は理不尽」 ワイ「あのさあ・・・・」... イケイケ速報
vip
 
社 会 人 だ が 趣 味 が 欲 し い イケイケ速報
vip
 
ワイうつ病。金をかけるべきなのは健康的な体と精神であることに気づく・・・・... イケイケ速報
vip
 
30歳DTだけど、これから青春したいwwwwww イケイケ速報
vip
 
「毎晩酒飲んでる人」は肝臓悪くするの怖くないんか?... イケイケ速報
vip
 
【悲報】ぼくIT土方、精神すり減らして只今帰宅!!!... イケイケ速報
vip
 
【悲報】ワイ新卒2年目社会人の貯金額wwwwww... イケイケ速報
 Prev12345678910Next