サイト別記事一覧

 Prev12345678910Next 
vip
 
死刑賛成派「終身刑は金の無駄だから死刑」俺「じゃあ障害者や老人も死ねって事だね」... BIPブログ
vip
 
離婚したい BIPブログ
vip
 
女と話してると話の論点がどんどんズレて行ってストレスやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww... BIPブログ
vip
 
正直、iPhoneの良さが全く分からないんだが・・・wwww... BIPブログ
vip
 
コカ・コーラ97円 コカ・コーラゼロ79円←どっちかうかはもう明白だよな?... BIPブログ
vip
 
【悲報】まんさん、女性が戦争に行かないのは女性差別だと主張してしまう... BIPブログ
vip
 
俺「飯いこ。旅行いこ。遊びいこ。」アホ「ごめん今月金がなくて」←こいつら... BIPブログ
vip
 
【やりすぎ?】パトカーが暴走族に体当たりして動きを封じる「危険行為」映像に批判殺到へ... BIPブログ
vip
 
毎日のように職場の男性職員を泣かせてしまう…... BIPブログ
vip
 
友人の結婚式の出欠席でケンカになった。俺は悪くないよな?... BIPブログ
vip
 
近所のデリバリーやってるところに「もう、お客さんとはお取引できないです」昨日ポスト覗いたらメニュー表みたいのが入ってたんだが... BIPブログ
vip
 
頂き物の深海生物全90匹を死なせ、飼育方法の相談をするなど事故を隠蔽を試みた水族館があるらしい…... BIPブログ
vip
 
【マジキチ】「当時の自分は狂ってた」ってこと晒せ... BIPブログ
vip
 
陰キャ「社員旅行も飲み会もいらねーわ」←これ... BIPブログ
vip
 
ドライブ連れてってもらったんだけど鍵かけられてビビったw... BIPブログ
vip
 
弟が車のローンから逃げたらしいんだが BIPブログ
vip
 
上司「取引先の営業時間が21時までになるからそれまで残ってね、ただし残業申請は勘弁な?」... BIPブログ
vip
 
日本人の38%「生活保護は廃止すべき」←これって一体何が原因なんだ?... BIPブログ
vip
 
【悲報】ロード乗り俺、下手くそ運転の車が邪魔すぎてイライラ... BIPブログ
vip
 
同僚の女マジでムカつくわ… BIPブログ
vip
 
警察官「きみ、ちょっといい?」お前ら「なんでタメ口なん?」... BIPブログ
vip
 
郵便局員が不在票に「あきらかにご在宅の様子でした」って書いてあったんだが... BIPブログ
vip
 
教習所受付「ATMTどっちします?」ワイ「(ATはなんJで馬鹿にされる言われてたな)MTで」... BIPブログ
vip
 
先頭で電車待ちで踏切開いたら一時停止しなくてもいいよな?... BIPブログ
vip
 
【画像】戦前日本の建物を紹介する ◆4 【中部地方】... BIPブログ
vip
 
【画像】戦前日本の建物を紹介する ◆3 【関東地方 ※東京除く】... BIPブログ
vip
 
埼玉県に住んでるけど千葉より格上で神奈川とはタメ張ってると思ってる... BIPブログ
vip
 
あと半年ちょっとで就職なんだが今しておいた方がいいこと教えろ... BIPブログ
vip
 
平社員俺「あの…来月の最初の日曜日休みたいんですが」... BIPブログ
vip
 
大学ニートの時できた子どもが来年中学になるが... BIPブログ
vip
 
ビジネスマナーって「こいつはこんなことも知らないのか」って馬鹿にするためのものでしかないじゃん... BIPブログ
vip
 
Amazonプライムビデオ 一気に約1,400タイトルを公開終了で大炎上 半分詐欺だろ... BIPブログ
vip
 
制限速度+10kmまで出していいっていう謎のルールいる?... BIPブログ
vip
 
ジブリ「自然な声がいいので声優は使いません」←これ... BIPブログ
vip
 
一回でも無断欠勤したら信用失うんだな BIPブログ
vip
 
彼女が職場の上司と不倫してるんだが BIPブログ
vip
 
嫁選びしくじったかもしれん BIPブログ
vip
 
社長「和牛フィレカツ御膳で」 部長「黒豚ヒレカツ御膳で」 課長「豚汁定食で」 係長「漬け物定食で」... BIPブログ
vip
 
親が急逝した翌日に同期が飲み会してたんだけど... BIPブログ
vip
 
先輩(38)「でーすーかーらーww前も言ったけど箸の持ち方直して飯が旨くなるっつんだったらとっくに直してるわwww」... BIPブログ
vip
 
若い奴らは結婚して子供産めや BIPブログ
vip
 
学生時代 DQN「ウエーイ女とパコパコwwwwwww」 お前ら「クソっ、だが最後は真面目な僕が勝つんだ!」... BIPブログ
vip
 
会社でクッソ使えなかった元先輩(34)が起業した結果... BIPブログ
vip
 
嫁「子どもの妨げになるなら離婚してください」... BIPブログ
vip
 
たった今病院から姉が死んだと電話があったんだが…... BIPブログ
vip
 
「何で無罪なの」母親泣き崩れる。ひき逃げの車カスに無罪判決 長生村... BIPブログ
vip
 
米国「ヤード」その他世界「メートル」米国「ポンド」その他世界「グラム」米国「華氏」その他世界「摂氏」... BIPブログ
vip
 
障害年金入ったああああああああああああああああああああああ... BIPブログ
vip
 
中世ヨーロッパの生活って原始人じゃねーかwww... BIPブログ
vip
 
哲学者「イチローは年収200万でいい 看護師や消防士に何億でも払え」... BIPブログ
 Prev12345678910Next